自由気ままにちょっと一言

ちょっとした一言を自由に綴っていくブログです

こんないい娘いねー「川柳少女」第6話

f:id:ataraxia3510:20180907224222j:plain

どうもこんばんは。

最近猫も杓子も「~ペイ」で、電子決済が増えてきました。

しかし「~ペイ」多すぎなので、もう少し統一してほしい所です。

 

さて今回は「川柳少女」第6話です。

今回は七々子父の誤解から七々子に反抗期疑惑が浮上するのですが、子離れを決意しようとしたところでプレゼントをもらって親バカに逆戻りという話でした。

 

 

こんないい娘いたら親バカなるわ。

 

 

可愛い、性格がいい、親孝行とかどんだけやねん。

七々子が娘だったら絶対過保護になる自信があります。

 

エイジとの話では、エイジの溺愛する妹ハナビが登場しました。

この子もすごく兄想いで良い娘なんですよね。

エイジがシスコンと化すエピソードも存在するのですが、アニメでその話が出るかはわかりません。

ハナビが出る話は結構面白い話が多いので、また登場してほしい所です。

 

七々子の可愛さを楽しむアニメ(?)も6話となりましたが、四コマのアニメ化って自分が思っているテンポと違うと違和感があるんですよね。

原作ファンで、テンポと声に違和感がある方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

正直出来自体は期待せずに、今後も割り切って七々子の可愛さを楽しむこととします。