自由気ままにちょっと一言

ちょっとした一言を自由に綴っていくブログです

急にラブコメされても…「手品先輩」第11話感想

f:id:ataraxia3510:20180907224222j:plain

どうもこんばんは。

新型iPhoneキャメラが三つ付いてるんですねー、まぁ使う人は使うのかな?

ちな私はスマホはずっと国内メーカー。日本企業もうちょい頑張って。

 

さて今回は「手品先輩」第11話です。

海水浴編が終わり通常営業。先輩が手品に失敗したり、咲ちゃんがぶったおれたり。

 

 

でもほとんどが尾行の話だった。

 

 

番組の半分が尾行モード。

まーくんの自称メンタリストモードがちょいウザな感じでした。

しょっちゅう面倒な姉と、たまに面倒な弟を今後ともヨロシク。

 

尾行の話はアレか、助手が先輩を気にするきっかけ的な感じかね?

一応はラブコメ?になるのか、このアニメは。

でも二人とも恋愛とか似合わないというか、ギャグならギャグでいいと思う。

 

むしろ先輩より斑さんの方が人気があるんじゃ?と思いつつも、アンケとか見てないから知らないけどね。

まぁサブがメインを食っちまうなんてよくある話さ。

ボーボボより首領パッチの方が人気高かったからな(このネタ通じない気がする)

 

そんなこんなで11話、次が最終話でしょうか?

次回が最終なら最後の話が「バニー先輩」

いやオッケー。変にラブコメするより最後までギャグでやって欲しい。

今期も徐々にアニメが終わっていくのはさみしいですね。

次回も楽しみです。