自由気ままにちょっと一言

ちょっとした一言を自由に綴っていくブログです

やりたい放題国営放送「ダンベル何キロ持てる?」第11話感想

f:id:ataraxia3510:20180907224222j:plain

どうもこんばんは。

そろそろ冷房使わずに行きたいのですが、残暑厳しいですね。

今後世界の気候ってどんどんおかしくなりそうな感じです。

 

さて今回は「ダンベル何キロ持てる?」第11話です。

残暑厳しいこの時期にまさかの初詣ネタから。まぁ季節なんか気にしませんが。

もうサブちゃんがいなくなって久しいですね。

 

 

忖度歌合戦。

 

 

放送事故級の番組タイトル。

NHKでやったら非難の嵐だわ。

 

マッチョ大明神の加護(?)を受けながらの初詣も終わり、やることがなくなった乙女が5人。

後ろでダンベル売ってる出店がスゲー気になる。

日本の寂しい公園事情に打ちひしがれるジーナに萌えました。

ちな外でトレーニングやってる奇異の視線を浴びるのはリアル事情ですよ。

 

そしてジーナのアイドルへの挑戦第2弾、素人かくし芸大会。

まず空気イスをしようという発想が恐ろしい。

何故そのチョイスをしてしまったのか。

あと前回のオーディションもそうだけど、なぜかメインで体張るのが里美……

いいぞもっとやれ。

 

さて、はっきりと次回最終回って言いましたね、ナレーション。

よくわからない夏の海で何かが起きる予感。

新春かくし芸のすぐ後で夏のリゾートというのもよくわかりませんが。

ま、正月にハワイ行くようなものか!

次回でもう終わりというのはとても寂しいですが、最終回楽しみです。