自由気ままにちょっと一言

ちょっとした一言を自由に綴っていくブログです

最近割と貴重な男の娘「魔王様、リトライ!」第11話感想

f:id:ataraxia3510:20180907224222j:plain

どうもこんばんは。

内閣改造のニュースが多いですが、基本的に小泉環境大臣のことばかりですね。

前大臣の発言のこともあるので、大事なポストだとは思いますが。

 

さて今回は「魔王様、リトライ!」第11話です。

前回のあらすじ。マダムが咆えて移住してきた。

ところ変わって今回は神都。伯斗が羽根を伸ばしていると、ユキカゼに目ざとく見つけられてしまう。発言はアレだが、見た目は超絶美少女。

 

 

だが男だ。

 

 

このネタもだんだん通じなくなってくるのかなぁ……

一時期爆発的に発生した男の娘も徐々に減ってきてる気がするし。

 

ユキカゼの変態攻勢に押されまくる伯斗。

毎回食べかけ飲みかけを狙ってくるとか、相手が美少女でなければキレてるぜ。

だが男だ。大事なことなので二回言う。

結局迷宮に入るためにユキカゼとミカンを同伴することになった伯斗であった。

 

そして聖女三姉妹長女エンジェル・ホワイトがついにラビの村にやってくる。

目的はルナを連れ出すためだったはずなのに、田原に見つかり何故か工事を手伝うことに。

根がマジメなので、きちんと仕事するエンジェルちゃんマジ天使。

思い込みは激しいけど、作中トップクラスの常識人だよなぁ。田原といい勝負。

 

エンジェルが男湯に突貫したところで急に終わったわけですが。

あの切り方はないわー。雑じゃない?

あそこに「誰がいるか」までやればいいじゃん。別に大したネタバレじゃないし。

こういう雑な作りがちょっと萎えるなと思う今日この頃です。

ジカイモタノシミダナー。