自由気ままにちょっと一言

ちょっとした一言を自由に綴っていくブログです

ニヤニヤが止まらない…「からかい上手の高木さん」第11話感想

f:id:ataraxia3510:20180907224222j:plain

どうもこんばんは。

心なしか気温が下がった気がしますね。

でも思い出したかのように上がったりするので、早く涼しくなってほしいです。

 

さて今回は「からかい上手の高木さん」第11話です。

今回の話は「歩数」「花火」「お土産」「約束」でした。

次回にあるであろう夏祭りへとつながる回でしたが、

 

 

神回じゃね?

 

 

今回は本当にヤバい。ニヤニヤが止まりませんでした。

 

夏祭りを控えたせいか、高木さんの攻勢がいつもより強く感じました。

西片はほとんど赤面してたんじゃないかという感じです。

あんな可愛い子から攻められりゃそれはそうだろう。

ちょっとそこ代われ。

 

今回、西片株が急上昇。

お土産の回でつい正直に白状してしまったところも良かったし、何よりも夏祭りの約束をするところですよね。

きっと視聴者のほとんどが「今だ!誘え西片!」と脳内で叫んだのではないかと思うのですが、西片はまさかのスルー。視聴者ため息。

と思いきや、Uターンしてデートのお誘い。

高木さんだけでなく、我らもニヤニヤが止まらない……

 

そんなこんなで夏祭り本番を前にしてニヤニヤしまくった回でした。

次回はもっとニヤニヤさせてくれるのかな!?

そして最後のEDもとても気になりますね。

最後の最後まで楽しみが止まらない。

次回も楽しみです!